purity-heart’s blog

カラーセラピー、心のこと、体のこと、たまにアロマです。

子どもを客観的にみる

本日、美少年♡の塗り絵セラピーでした。

最初はママさんのセラピーだったのですが、ボクの方がカラーに興味津々でハマってしまったようです。:+*1+:。

今日も画用紙いっぱいにクレヨン4色を使って元気いっぱい塗り絵をしてくれました。

子どもさんとは塗り絵をしながらお喋りするのですが、出てくる言葉や表現にそばにいらっしゃるママさんは驚かれます。

塗り絵が終わると何だかスッキリした!と言われますが、そのやり取りを聞いていたママさんは更に癒されましたと言われます😄



帰りに、ちょっと足を伸ばして森林浴✨

奥の方まで行くと八重と垂れが数本、咲き残っていました。

いよいよ、新緑へと色づいていきますね~。


f:id:purity-heart01:20170421200707j:plain


・・・purity heart・・・

*1:*´艸`