purity-heart’s blog

カラーセラピー、心のこと、体のこと、たまにアロマです。

サムハラ神社 岡山

GWということで、行ってきました。
金刀比羅神社の境内に入った途端に麓からの撫であげるような猛烈な突風。

神風?

今日は西日本、風が強かったみたいでしたwww

f:id:purity-heart01:20170505003515j:plain

神聖な空気感に、始終鳥肌立ちっぱなしでした。
あ、写りこんでる緑の光はカメラの加減です😄

f:id:purity-heart01:20170505004010j:plain

けど、エフェクト設定しなくてもこの色感の写真がが撮れる時は場のエネルギーがいい時だと思っています。


元々イメージで見えやすい質なのですが、今日はめっちゃ届きました(笑)
全てがこの先の・・・未来のことだと、とっても嬉しいなぁと思いました。


残念ながら、人のことは見えないんです。
あしからず・・・先に伝えておきますwww



芽吹きの季節、パワースポットに足を運んでみて下さいね✨


f:id:purity-heart01:20170505004628j:plain