purity-heart’s blog

カラーセラピー、心のこと、体のこと、たまにアロマです。

眺めてるだけじゃ叶わない

エンジェルナンバーをご存知でしょうか?

短時間の間に同じ数字の並びを目にする場合、天使や宇宙からのメッセージかもしれない。
というもの。

ゾロ目を見ると嬉しくなりますし、何かのサインかなぁと感じたりもします。

が、私の経験上ですが、


横道を逸れるとよく目にします。


強い不安を感じている時
思うように物事が運ばない時
辛い時や悲しい時

など・・・。

何かに答えを教えて欲しいような窮地に立たされた時、同じ数字の並びを目にすることが多いです。


何が言いたいか?というと、


エンジェルナンバーを意識する時、結構な確率で横道を逸れているということかもしれない。

ということです。


そうなりますよ。
大丈夫ですよ。
心配しないで。
受け取って。
見逃さないで。



そう言いたくなるような、そんな状況にあるということです。



だからね、状況の改善をせずしてただ待ってるだけじゃ、ずーーーーーっと同じエンジェルナンバーを見せられます。


ずーーーーっと、ずーーーーーっと。


私がそうだったから。




痛いけど、しんどいけど、嫌だけど・・・
頑張って状況を変化させる行動を取りましょう!



それが間違ってたら、またエンジェルたちはアドバイスをくれます。



今に変化を起こすこと。
軌道を修正すること。
反省すること。
恐れを手放すこと。



それをエンジェルナンバーは教えてくれているのだと思います。

f:id:purity-heart01:20170512005213j:plain