purity-heart’s blog

カラーセラピー、心のこと、体のこと、たまにアロマです。

あがけ!もがいて泣き叫べ!

当たり前のことなんだけど、妙に『そうだなぁ』と、深く感心した事がありました。



何も諦めなくてもさ、どうせ諦めるなら簡単な何か一つだけでも試してみたら?
結果は変わらなくても、だから諦めたっていう慰めの理由は作れるでしょ!

もう、これは諦めるしかないと思った時、友達に言われた言葉です。


この世に成す術はないってことは存在しない。
結果はどうであれ、もがいて叫んで泣くことはできるはず。


それで何が変わるか?

私は最後まで諦めなかった!

って言える。



ですよね♡


f:id:purity-heart01:20170519001106j:plain