purity-heart’s blog

カラーセラピー、心のこと、体のこと、たまにアロマです。

急がば回れ♡

やりたいことや、欲しい物が明確に分かっていても前に進めない時ってありますね。

そんな時は、毎日の生活を丁寧に過ごしてみましょう。


丁寧に過ごそうと思うと、一つのことに対して結構時間が掛かるものです。
すると、生活の動作の中で、不必要なものを自ずと削って行くようになります。

一週間もすればシンプルなパターンが見えてきます。


行動を整理すると、思考も整ってきますし、身の回りの不要なものも片付けることができるようになります。

ひと月もすればシンプルなパターンで生活することを心地よく感じるようになります。


そうしたらね、不思議なくらい物事が進めやすくなるんです。


ひと月も掛かるの?


と思うかもしれませんが、動けなくて進めなくてそこでジッとしてたんじゃ何ヶ月経っても何も変わりませんからね!



ひと月も掛けられないなら、今すぐ行動してください。




それでも行動できないなら、


急がば回れ



今日のカラーセラピーセッションでのクライアント様とのやり取りです😌💕



f:id:purity-heart01:20170524023126j:plain